LIVE EARTHでもらった植物 | nararinn's DOOR 3rdAct
******けん!******けん!
熊本弁です。今晩は。nararinnです。勝利

先月に音楽フェス LIVE EARTH LiveEarthへ行った時に、
無料で配っていたものがありました。

それは、、、
   バジル1
これでした。左の袋にスイートバジルの種が、
右の牛乳パックの再利用でできたケースに、
水に溶けやすい土が。ラリンちゃん2

これで植物を育てられると気づいたのは今日でした...LiveEarth

果たしてこの時期に。一ヵ月半ほど放置プレイ。
これを育て始めてよいものか???
不明なまま、当分頑張っててることとします。ラリンちゃん

まずはタネを蒔いてみました。ラリンちゃん
   バジル2

そして、ベランダにぶらさげてみました。ラリンちゃん
   バジル3

果たしてどうなるものか。桃



LIVE EARTHのことLiveEarth
LIVE EARTH 日記
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね