5年ぶり⁉︎ | すぎっちのブログ

すぎっちのブログ

仕事馬鹿・サッカー馬鹿・ラーメン馬鹿そして親馬鹿な男のブログなり


今日は5年ぶりにUSJに遊びに行きました

仕事としては頻繁に行っていますが

ゲストとして行くのは5年ぶりくらいかなと

娘と満喫してきました(息子は行かないと…)

昔は乗れなかったアトラクションに

身長も伸びたので乗れるように

そして私の念願でもある

『フライングダイナソー』に一緒に乗りました!

最高でしたね!何回でも乗りたかったですが

待ち時間を考えると、他のアトラクションに

乗れないので諦めましたが、とにかく楽しすぎました

まだ19時クローズなのが残念ですが

次は息子を強引にでも連れて行きたいと思います