こんばんは。

魔法とハーブのある暮らし  Miyoshiって誰?

 

プロフィールは

こちら😊


報告が遅れましたが、
1月22日(土)、もちろん『笑いヨガ』やってます🙌

お天気はいいですが、やっぱり風が冷たいので室内開催です🏡☀

今回のテーマは先週と似ていますが、「ウイルスに負けない」がテーマです😊

・基本の動作
・ウイルスに負けないぞ笑い
・手洗い笑い
・ナマステ笑い
・お茶でうがい笑い
・目時計笑い(疲れ目解消)
・腸を元気にする笑い
(免疫力には腸が関係しています)
・マラソン笑い
・嬉しい気持ちを天に届ける笑い

笑顔でいたら、ナチュラルキラー細胞活性化!!最高の笑いで🦁
・ライオン笑い

今回も骨格標本使って、わかりやすく説明してます🤗

笑いヨガの後は、桑茶ととうもろこし茶です。


桑茶は糖尿病の予防効果、血行改善、ミネラル、食物繊維が豊富です。
とうもろこし茶もビタミン、ミネラルを含有してます。抗酸化作用、 血行促進効果、冷え症、貧血予防にも効果的です。
どちらも便秘解消で、腸が元気になります😊

寒い冬も元気に乗りきりたいですね。

みなさんも『笑いヨガ』一緒にいかがですか?


次回29日(土)は、リーダー不在の為、リアルはお休みになります😌
動画配信予定です🎵🥰


今日も世界に一つでも多くの笑顔が溢れますように🍀

読んで下さりありがとうございます✨

🌠おしらせ🌠

 

公式LINE始めました

登録してね🎵

 

セッションのお申し込みは

「セッション希望」とコメントしてくださいね🐉🎵


「和樺と龍の癒し導き」

 

友だち追加

 

こちらは、上差し

Dragon Healer   Wakaba の

公式LINE になります😊


月2回くらい、龍さん情報などお知らせを配信予定です🐉


そして、さらに、

こちらも同時公開です😆



「みらい元氣LABO」


友だち追加


こちらは、上差し

ボディメンテナンスがメイン。

作業療法士の知識、身体調整の技術を活かしつつ、心身に大切なエネルギーワークをしているLABOの公式LINEになります😄