こんばんは。 


魔法とハーブのある暮らし  Miyoshiって誰?

 

プロフィールは

こちら😊


今日は雨日和でしたね。 


こういう日は、慢性の痛みを持つ人には辛かったりします。

温めてあげてると改善すること、多いです。

患部もですが、仙骨、大事です。


そして、いつもより、「いつもありがとう」と身体を労ってあげてください。 


身体は替えが効きません。


自分の身体にきちんと向き合っていきましょう。

痛み止めだけでは根本的には治りません。


原因を改善しましょう。


痛みがあっては笑顔どころではありません。

 

あなたが笑顔になりますように。


ご相談下さい😌

世界に一つでも多くの笑顔が溢れますように🍀


今日も読んでくださりありがとうございます🎵



🌠おしらせ🌠

 

公式LINE始めました

登録してね🎵

 

 

「和樺と龍の癒し導き」

 

友だち追加

 

こちらは、上差し

Dragon Healer   Wakaba の

公式LINE になります😊

 

初めてのことなので、やりながら成長していきたいと思いますので、宜しくお願いします✨

月2回くらい、龍さん情報などお知らせを配信予定です🐉


そして、さらに、

こちらも同時公開です😆

 

 

 

 「みらい元氣LABO」

 

友だち追加

 

こちらは、上差し

ボディメンテナンスがメイン。

作業療法士の知識、身体調整の技術を活かしつつ、心身に大切なエネルギーワークをしているLABOの公式LINEになります😄

 

こちらも、元氣になる、お得なお知らせを配信していきたいと思います。

お友だち追加してみて下さいね🎵