こんばんは。 


魔法とハーブのある暮らし  Miyoshiって誰?

 

プロフィールは

こちら😊


今日は午前中は整体のお仕事。


午後は神社参拝してます。


鷲子山上神社。

別名ふくろう神社🦉

宝くじにもご縁があるようです。


さて、

ふくろう=不苦労

苦労はしたくないですね。

でも、苦労を知っているから不苦労を願うわけです。


最初からなんでも上手くいってたら、なんでも当たり前になってしまいます。

もちろん苦労を知らないわけです。


何かを成し遂げるときに、挫折や苦労、つらいこと、投げ出したくなること、泣きたくなることがあったからこそ、成し遂げたときの満足感、達成感が並々ならぬわけです。嬉しいし、感無量なわけです。


苦労を知って、自分や他人の不苦労を願えるようになります。


苦労を経験し克服した人は人に優しくなれます。

そのことが辛いことも、乗り越えられることも知っているから。


あなたに笑顔が訪れますように。


世界に一つでも多くの笑顔溢れますように🍀


今日も読んでくださりありがとうございます✨











悩んでいたらもったいない。お話し聞きます😌

解決しませんか?


🌠おしらせ🌠

 

公式LINE始めました

登録してね🎵

 

 

「和樺と龍の癒し導き」

 

友だち追加

 

こちらは、上差し

Dragon Healer   Wakaba の

公式LINE になります😊

 

初めてのことなので、やりながら成長していきたいと思いますので、宜しくお願いします✨

月2回くらい、龍さん情報などお知らせを配信予定です🐉

 

そして、さらに、

こちらも同時公開です😆

 

 

 

 「みらい元氣LABO」

 

友だち追加

 

こちらは、上差し

ボディメンテナンスがメイン。

作業療法士の知識、身体調整の技術を活かしつつ、心身に大切なエネルギーワークをしているLABOの公式LINEになります😄

 

こちらも、元氣になる、お得なお知らせを配信していきたいと思います。

お友だち追加してみて下さいね🎵