こんばんは。

龍とお話 魔法とハーブのある暮らし  Miyoshiって誰?

プロフィールは

こちら 龍


今日は栃木で身体調整です。


夜、弟が腱鞘炎になったとの話を母から聞き、電話で調整方法を伝え、セルフ調整してもらいました。

「言われたことと同じか分からないけど、良くなったかも」

オンライン調整とか出来るねって話になりましたニコニコ

来週の弟の休みに合わせて調整予定ですが、それまでのセルフメンテナンス方法を伝えました。

私も20代の頃、腱鞘炎になり1年以上治療しましたが、通院では治らず、自分で学び、調整しました。

あの頃は箸も持てないし、洗濯バサミも開けない。本当に自分が不甲斐なくて涙を流しました。

誰だって痛みとはさよならしたいですよね。

力になりたいです。力になります😊


今日の最後に一枚。

と思ってカードを切ると、勢いよく飛び出てきました。



「愛をもっていきなさい」
と聞こえてきます。

そして、引いたカードは、


「お互いを大事にしあえる、素敵な関係を築ける人に出逢うことができるよ」
と。

愛のある行動を起こしたら、きっと素敵な出逢いしかない。
愛を選んで。
前に進ましょう。
 
そして3日連続で、


ルチルクォーツの龍さん。
「夢はもうすぐ叶う」

癒しフェアまであと少し。
3日に出展します。
マーケットゾーンのT−1になります。
愛をもってお待ちしておりますので、是非お越しください😊

今日も読んでくださりありがとうございます✨
 
世界に一つでも多くの笑顔が溢れますように🍀

お知らせ


公式LINE始めました

登録してね🎵



「和樺と龍の癒し導き」
 

友だち追加


こちらは、上差し

Dragon Healer   Wakaba の

公式LINE になります😊

 
良かったらお友だち追加してくださいね😊

初めてのことなので、やりながら成長していきたいと思いますので、宜しくお願いします✨

月2回くらい、龍さん情報などお知らせを配信予定です🐉

 

そして、さらに、

こちらも同時公開です😆

 

 

 

 「みらい元氣LABO」


友だち追加


こちらは、上差し

ボディメンテナンスがメイン。

作業療法士の知識、身体調整の技術を活かしつつ、心身に大切なエネルギーワークをしているLABOの公式LINEになります😄


こちらも、元氣になる、お得なお知らせを配信していきたいと思います。

お友だち追加してみて下さいね🎵