こんにちは。

続けて投稿、最終話です爆笑

安房神社参拝の帰り道のお話です。


青空から一変して大雨、雷も鳴りました雷

止んだ後に虹が架かりました。

東の暗い雲の中に二重の虹です虹虹


西側の空は光が差し込み綺麗な光景。二極化の景色です。


でも、

その虹を見ていたら暗闇の中にも光差し込む、優しい手が差し伸べられるんだよと言われているように感じました。


光の方向に向かいたいし、居たいけど、暗闇からだって抜け出せる。光の方向へ。


笑顔が一つでも増えたらいいな。

無理じゃなくて自然と湧いてくる笑顔。

きっと出来る。

本当に望むなら。


前を向いて歩きたいですね。


今日も読んで下さりありがとうございますキラキラ