こんにちは。

書きたいことはたくさんあったのにご無沙汰してしまいました。


先週の日曜日に江ノ島神社に参拝しました神社


奉安殿で弁天様と龍神様ご挨拶。お賽銭を入れると皆さん綺麗な音色が聞こえていました。私もお賽銭を。龍神様に「ドスン」?え?弁天様にお賽銭「ドスン」。心臓に「ズシン」と

響きました。

二人で参拝したのですが、思わず顔を見合わせました。


霧雨の中たくさんの神様に御参りをしましたが、ふわふわとした感覚と足元や肩周りに龍神さまを感じました。


御参りが終わり参道で可愛い般若心経のタオル手ぬぐい、綺麗な龍神さまに出会いました。お昼ごはんも美味しかったです。


通りから少し入ったからあげ屋さんも美味しかったです。


昨日の神社参拝は別に記したいと思います。

読んで下さりありがとうございます。


あの時は気付かなかった、放れてしまった素敵なご縁にまた逢えるような気がしますキラキラ