こんにちわ♡ | 楢岡のあオフィシャルブログ





              こんにちのんのん♡

今日もあなたの天使になりたい。
コットン100%ふわふわ天使のんのんこと楢岡のあです♢*


昨日は平日LIVEでした!

池袋K3でLIVEしたよ♡

お仕事、学校帰りなのにたくさんの方に来てもらえて嬉しかった♡''

物販もLIVEも楽しかった♪

{2C1BBB59-E588-47FB-AB5C-B0253681F9C8:01}



昨日はパッチン付けたの♡

パッチンすきかわいい♡

{4D8D3727-4697-4838-A06D-148B27489149:01}



そして久々の制服でした♡

物販でずっとうみちゃんと遊んでた♡!!!!

うみちゃんに、のあー!変顔してー!って言われて、変顔したら、うみちゃんに、ほっぺぎゅーってされた!笑

{09B796EE-0526-4C1D-B6CB-4B964C50DA7C:01}



ファンの方に撮ってもらったやつ笑

LIVEでファンの方の携帯でたくさん自撮りするのすき♡

昨日はありがとう💗

先週の土日は東京FMホールでLIVEでした!!

髪型は

三つ編み
サイドポニーテール
サイド編み込み

したよ♡''

{A2C0D299-A78A-4D5F-9A3D-2BE75B3E7C0B:01}


メンバーといるとやっぱ楽しい♡

{F3CA19B6-8F17-4C4D-ADA5-2FA0A85AF7EE:01}

みんなで仲良くお昼寝もしたの~

{F76FB838-CDE7-4FDC-8F9B-658EC9F2E443:01}




ふふふ♡

たくさん写真また載せるね♡

昨日は夜更かししたんだ~😛

{1F1907FC-BFFE-4071-9AE5-8837A9509B77:01}


夜前髪あげてたよ♡


でわまたね


のんのん