クラージュA's一周年! | 楢岡のあオフィシャルブログ





              こんにちのんのん♡

コットン100%ふわふわ天使のんのんこと楢岡のあです。


3/21。今日はクラージュA'sがデビューしてから一年経ちました!

その中でも…

のあとうみちゃんはクラージュA'sの新メンバーとして加入してから7ヶ月経ちました!


まずね、のあの夢は…

かわいい衣装着て、かわいいダンスの振り付けして、ひらひらふわふわかわいいアイドルになりたかったの。


元々新メンバーの、のあとうみちゃんは事務所のアイドル候補生をしてて…

たくさんいる候補生の中からクラージュA'sの新メンバーとしての加入が決まったの。


正直クラージュA'sの新メンバーとしての加入が決まった時は嬉しくなかった。

だってのあの夢はかわいいアイドルだもん。

あんなペンキの衣装着たくないし。

あんな変な疲れるダンスしたくない。って毎日毎日毎日思ってた。


けどさ

よく考えたら

ふわふわ?!

ひらひら?!

うん、たくさんいるね!

ふわふわひらひらなんて、正直誰でもできるんだよ?!

てか、、、ふわふわひらひらしてれば誰でもかわいく見えるよ?!

LIVEをたくさんして行くうちに、自分の中でのクラージュA'sの良さがわかってきた一年だったかも。


正直毎週レッスン厳しいし、LIVEも楽しいけどやっぱり毎週ハードで、週末終われば、また学校。

学校。レッスン。LIVE。学校。レッスン。LIVE。

の繰り返しの毎日で。

本当に正直辛い時もたくさんあった。

いつもなら、辛い事。嫌な事。は全部辞めてきたけど…

なぜかクラージュだけは辞めないでいる自分がいる。

学校がどんなに辛くても、必ず毎週約束守って、レッスン、LIVEに行ってる自分がいる。

クラージュに入って一つの事をやり続ける。って事の大切さも知れた。

どんなに辛くても逃げないメンバー!これからも7人で上を目指していきたい。


デビューするまではダンスも歌もダメダメで毎日泣いてたよ。


全然文章に出来ない。

どうやって伝えればいいのかな。

この文章10回以上、消しては書いてってしてるからね、、笑。

少しでも伝わるといいな、笑


おわり。

今日はみんなクラージュに会いに来てください。


のんのん