イベントバナー

 

33回目の開催は48人(女性32人・男性16人)の方に参加頂きました(^^)/

9人の方は今回が初参加でした!

道も歩きやすく、再度公園も素敵な所で再度山はオススメです♪

 

※過去のブログの方がよりサークルの雰囲気がわかるので、サークルの雰囲気を知りたい方は2022年5月以前のブログを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、集合写真を★

 

 

参加者さんの声

●「再度公園がすごく素敵なところで驚きました!ありがとうございました。」 

●「街中を少し歩けば山に着いて不思議な山でした!また次回のイベントも楽しみにしております😊」

●「初めての参加でしたが、皆さん良い方ばかりで、また参加させていただきます!」

 

★今回の参加者さん

女性20代2名、30代25名、40代5名

男性30代6名、40代10名

大阪30名、兵庫18名

 

出発して7時間、皆さんお疲れ様でした(^-^)

大きなトラブルもなく、皆さんのサポートのおかげで、無事に終えれて、安心しました。

ありがとうございました!

道中、列の最後尾でサポート頂いた方、積極的に場を盛り上げてくれた方、今回撮影された写真を快くご提供くださいました方、

本当にありがとうございました!

次回も絶景を求めて、楽しくハイキングしましょう!

 

【開催予定イベント】

11月12日(土) 滋賀 琵琶湖疎水 ~近代遺産ハイキング~

現在63名参加予定

女性38名(20代9名,30代21名,40代8名)

男性25名(20代7名,30代11名,40代7名) 内初参加者25名

 

11月27日(日) 奈良 生駒山

現在53名参加予定

女性32名(20代8名,30代17名,40代7名)

男性21名(20代5名,30代6名,40代10名) 内初参加者17名

 

12月11日(日) 大阪 箕面大滝 令和4年歩き納めハイキング

現在32名参加予定

女性22名(20代8名,30代8名,40代6名)

男性10名(20代1名,30代3名,40代6名) 内初参加者6名

 

イベントへの参加はゆるゆるハイキングのライン公式アカウントからお願いいたします♪

ライン公式アカウントへの登録はこちら