イベントバナー

 

26回目の開催は36人(女性18人・男性18人)の方に参加頂きました(^^)/

9人の方は今回が初参加でした!

食べてばかりだったので、消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多かったかもしれません(笑)

 

※過去のブログの方がよりサークルの雰囲気がわかるので、サークルの雰囲気を知りたい方は2022年5月以前のブログを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の近江八幡参加者さんで、8月のイベントに参加されるのは、服部緑地が7名、交流会が20名です(^^)

6割のメンバーさんは、どちらかのイベントには参加されます!

参加すれば誰かしら過去のイベントで同じだった人と一緒になるので、自然とメンバーさん同士が仲良くなる感じです♪

 

最後に、集合写真を★

 

 

参加者さんの声

●「近江牛のハンバーグランチ、桑の葉小豆のかき氷おいしかったですね😊」

●「昨日は初参加でしたが、みなさんとお話しできてとても楽しかったです!」

 

★今回の参加者さん

女性20代3名、30代12名、40代3名

男性20代5名、30代8名、40代5名

大阪24名、兵庫10名、奈良1名、京都1名

 

出発して7時間、皆さんお疲れ様でした(^-^)

大きなトラブルもなく、皆さんのサポートのおかげで、無事に終えれて、安心しました。

ありがとうございました!

 

道中、列の最後尾でサポート頂いた方、積極的に場を盛り上げてくれた方、

今回撮影された写真を快くご提供くださいました方、本当にありがとうございました!

 

次回も絶景を求めて、楽しくハイキングしましょう!

 

ゆるゆるハイキングのライン公式アカウントでは定期的にイベント情報を発信していく予定です♪

ライン公式アカウントへの登録はこちら