色々。 | 器と古道具 よつば*

器と古道具 よつば*

奈良と京都の県境で作家物の陶器と古道具等を扱っています。

〒619-0212 京都府木津川市梅谷池ノ谷59

インスタ⇒https://www.instagram.com/furudougu_yotsuba/

お店・・・090ー6971ー0428
大将・・・080ー2437ー0123

古道具色々ですきゃっ



昔なつかし牛乳箱等、お庭で適当に使える物も色々有りますラブ




これ凄い大きな音が鳴りますきゃっ

我が家の近くのスーパーに入っているパン屋さんでは閉店近くなると安くなるんですが、その時に鐘を鳴らすけどスーパーの二階に居ても聞こえるよ苦笑




和菓子の型も色々有りますにこ前にも有ったけど直ぐにお嫁に行ってしまいましたWハート

まだまだ細々いっぱい有ります(笑)

又遊びに来て下さいねきゃっ

毎週月曜日の営業日をチェックして下さいねラブ

四つ葉よつば*四つ葉