ならまちミレー。 | 器と古道具 よつば*

器と古道具 よつば*

奈良と京都の県境で作家物の陶器と古道具等を扱っています。

〒619-0212 京都府木津川市梅谷池ノ谷59

インスタ⇒https://www.instagram.com/furudougu_yotsuba/

お店・・・090ー6971ー0428
大将・・・080ー2437ー0123

先日、大将が『ならまちミレー』さんに行って来ましたにこ

お店の玄関が凄く趣あって素敵なのに写真を撮り忘れた大将354354









店内の素敵なアクセサリー、私のお気に入りの作家さんの器も有って尚且つ店主さんのお人柄も良くて素敵キラキラキラキラ

ならまちの素敵な場所に素敵なミレーさんが…私は行けなかったので絶対に行きたいお店さんラブ

私が行くと何時間でも、お喋りしたくなる店主さんやよ~と主人が言ってましたにこ(ヤバイ!!営業妨害しちゃうよ汗汗

奈良に遊びに来られた時は是非、行かれてみてはどうでしょうかきゃっWハート

今日も最後まで読んで下さって有難う御座いますm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉