シンガーミシン。 | 器と古道具 よつば*

器と古道具 よつば*

奈良と京都の県境で作家物の陶器と古道具等を扱っています。

〒619-0212 京都府木津川市梅谷池ノ谷59

インスタ⇒https://www.instagram.com/furudougu_yotsuba/

お店・・・090ー6971ー0428
大将・・・080ー2437ー0123

全てが大きいにこ



よく見るシンガーミシンとは少し違うにこ

店内にもミシンは、いくつか有るから比べるけど台の部分も大きいなぁ~にこ

なかなかの存在感きゃっ


この左横に見えるは何だ⁉



タイマーって書いて有る苦笑

普通は時間が来たら音が鳴るけど、こちらタイマー回してる間中ずっとベルが鳴りっぱなし汗汗

まるで非常ベルみたいな音ムンクの叫び

目覚まし時計で起きない主人の横で鳴らすと絶対に起きるなぁ~GOOD
反対に煩くて怒られるか苦笑はたまた心臓止まっちゃうよ汗汗

とにかく面白いきゃっ

今日も最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(__)m

四つ葉よつば*四つ葉