宿着爆笑


コチラの画像はネットから拝借グッド!



自然の中にある、静かな温泉宿ウインク

なるべく静かに車を走らせて、

静かに駐車して(笑)


いいねいいね、

こういう感じの宿に泊まりたかったの合格

大きな宿ではないので、当日は満室。

リピーターさんが多いみたい照れ

つまりとても良い宿。


熱めの温泉で運転の疲れを癒し、

部屋で軽く乾杯して、

軽く睡眠を取って夕飯を待ちます。

食事と日本酒🍶がとてもオススメみたいラブ



南会津のトマト推しウインク

実際にアチコチの道の駅で、

トマト🍅材料の品を見ました。


あ、道の駅のレストランは

営業時間前だったけど、

物産的なとこは見たからねチュー



乾杯生ビールは瓶ビールだったけど、

その後は、女将推しの様々な日本酒日本酒へ。


7.8種類あって、悩みながらも

ドンドン制覇していきます(笑)



このトマトのワイン煮は感動ラブラブラブ

白ワインの酸味とトマトな酸味が、

とてもよく合わさってて美味しい!!



日本酒は飛露喜もありました。

正統派なバランスの良い日本酒ウインク

用意されていたのは基本的に純米酒で、

中には純米吟醸もありました。



鮎は基本的に頭からガブリニヤリ

骨だって美味しいと思います。

岩魚とかは頭が硬いので、

ちと食べにくいけどさ。




野菜たちも個性的な味で美味しい。

個性的な味とはいうけど、

変な個性ではないですよニコニコ



トマトご飯っていうのも新鮮!

イタリアン風な味もするけど、

ケチャップご飯とは全然違う。

ご飯の甘みの中にトマトの酸味。


酒は全種制覇はできなかったけど、

会津娘というお酒が、

飾らずに「酒」感があって、

好きだったかなラブ


甘すぎず香りすぎず、

口の中に「日本酒」って感が、

ドンっと来て残る、

毎日飲むならこういうのが良いね照れ



デザートまでしっかりいただきました口笛

うーん、美味しかったラブ