最終日。


気持ちは沈んでいるけど体は元気です爆笑

最終日はいつもそう、

後ろ髪をひかれるというか、

名残惜しいというか。


簡単に言えば、

石垣ロス または 石垣病発症(笑)

しょうがないんだけどねショボーン


お祝い会、楽しかったなウインク

素敵な場面もあり、

その場に居られたことに感謝だなー。


今日の予定は、

昼過ぎの便で沖縄へ行き、

乗り継いで羽田、夜に帰宅。

天気は曇りがちな晴れ晴れ


チェックアウト後は荷物を預けて、

ユーグレナモールやターミナルで

最後のお土産探し、そして空港へ。

そこでもお土産探しして、

少し早めの昼食。



石垣牛🐃の牛丼&オリオン生ビール

石垣島締めに相応しい(笑)

混む前に検査場を通過して、

飛行機飛行機見学



何本か出発便を見送り、

私自身も搭乗して出発🛫



石垣島の東海岸。

何処までも綺麗なリーフラブ



これは・・渡名喜島かな?

座間味かなー?

なんて思ってたけど。

飛行機から見ると、

遠近感が掴みづらいですよねあせる



そして沖縄到着🛬

ここで最後の体調調整。

ゆっくり時間かけて帰宅しないと、

石垣病が悪化しちゃうので(笑)



遅めの昼食2回目チュー

ここはもうオリオン生ビール無し。

たまに発生する、

F15の爆音を聞きながら(笑)


いくつかお土産眺めて、

ビックサンダーチョコと

キットカット購入。

夕方の便に乗り込み、

景色をボーっと眺めて過ごしました。



富士山が見えたよ。

どんな感じで旋回したか分からないまま、

羽田に着陸。


ちょうどラッシュ時だったのか、

着陸後もなかなかうまく進まず、

10分ちょいかけて駐機しました。

そして、手荷物の受け取りも

ちょっと時間かかり・・笑い泣き


のんびりのんびりの帰路だったけど、

これもまた良きウインク


次の旅はいつにしようかな♩