まだまだやる事いっぱい。

でも書類が揃わないから、

待ちの状態なんですニヤリ


とりあえず請求書やら領収書等をまとめ、

未払いが無いか確認。

支払済だけど意外と額が大きい(笑)


とりあえずホームの片付けを進め、

この後やることの整理。

6月の週末がドンドン埋まっていく汗



さて、この週末は

式に参列してくれた親戚宅へ。

まぁお礼と挨拶と、気晴らし旅チュー

目的地は千葉県の内房。


とりあえず従兄弟宅へ

お土産を置きによってお話。

その後に叔母宅へ挨拶照れ


その前に思い出の海で撮影。



レンスポで行ったので、

空の青さが引き立ちますな。

遠目に東京湾観音ウインク



そしてたまには車も爆笑


叔母宅では思い出話と、

今後の話や、身の上話などで小一時間。

昼過ぎには帰宅しまして、

のんびり過ごしました。


忘れかけてたけど、

坐骨神経痛は完治してませんショボーン