すごーく時間が開いてしまった(笑)

書き忘れていたわけじゃないよ!

アップし忘れてただけニヤリ



まだ完結してなかったね、

GWの山形東北旅ウインクあせる

もう記憶が曖昧になり始めてます。

が、画像があるから覚えてるはず。


宿の前はこんな感じ。

川が流れているので、

水の流れる音が心地良い照れ

そして新緑といか緑溢れる感が良い。



さて、温泉は色々ありまして、

激アツの湯の花舞うものから、

深めで浮き輪が用意されてるもの、

洞窟湯まで色々。


とりあえず空いているうちに、

激アツの温泉へ温泉

水で冷やしても冷やしても熱いびっくり

渋温泉の外湯より熱いかも??

湯温作り15分、入浴3分って感じ(笑)


旅前は、山形蔵王温泉が

1番激アツと思ったけど、

ココが1番熱かったかな(笑)

広い部屋で寛いだ後は夕飯へニコニコ



純和風で体に良さそう照れ

そしたらやっぱし日本酒だよね日本酒



これは宿オリジナルだったかな??

純米酒だったかな〜??

時間が経つと忘れてしまう(笑)



イワナの味噌焼き。

味噌って良いですよね照れ



これは吟醸酒。

けっこう味が違うんですよ。

やっぱ私は純米酒が好きだなぁラブ


部屋に戻って少し休んで、

次は浮き輪の用意されてるお風呂。

ここは適温照れ

ほんと、温泉プールって感じ。

イイおじさんが浮き輪使って

バシャバシャしました(笑)


翌朝は日の出してから洞窟風呂ニコニコ

まだ朝は肌寒い気温なので、

温まっては冷やして・・を繰り返し。

ここで川のせせらぎが聞こえてくるラブ

最高でしたびっくりマーク



今回の旅の1番のお土産。

親に用意したさくらんぼ2種。

甘い佐藤錦、少し酸味がある紅秀峰ニヤリ

もっと大きい粒の物を買えば良かったな


さて、ようやくGWが終わりました。

次は石垣旅だなぁ爆笑