硫黄泉でくつろいだ翌日。

もちろん朝温泉からの

朝ビール生ビールをかまし(笑)


移動日なので道の駅巡りなど。

まずは近場の地元、蔵王爆笑



まだ早い時間だったので、

駐車場は空いていたけれど、

入場するとどんどん人が増えていくびっくり


山形ならではのお土産として、

日本酒少々、でん六豆程々買いまして、

イートイン的なおねがい



うふふおねがい

クラフトビール生ビール飲み比べからの、

お代わりビール生ビール生ビール生ビール

昼前から酔っ払い、爆誕(笑)


その後はどんどんと移動!!

昼食で何食べようなんて話しながらも、

何処も満員御礼🈵


ランチタイムを逃してしまう事態。

でも、男3人なので気にしない(笑)

普通に福島入りして、

目的地、土湯温泉まで来ちゃった爆笑爆笑


さすがにチェックインには

時間的に早いのでちびっと観光。

アンナガーデン生ビール


よくわかんないけど、

ビール作ってるという情報で、

ビール飲みにきましたチュー生ビール



4種類くらいのクラフトビール。

私が飲んだのは、

ヴァイツェンとデュンケルラブ

いわゆる、白ビールと黒ビール(笑)



あ、もちろんロングです(笑)

500mlくらいかなー。

暖かい日差しの中、

素敵な庭の中で幸せ時間爆笑


デュンケルの画像は撮り忘れ、

骨付きウィンナーの画像も撮り忘れ笑い泣き

酔っ払うとダメだなあせる


その後は、7-11に寄って宿へ。



今宵の宿

奥つちゆ 秘湯 川上温泉さんですニヤリ