ゲレンデの状況としては・・。



あまり人は多くなくて、

底つき感のない位のパウダー爆笑


ま、金曜日ですからね、

そんなに人は多くないでしょう。

さらに大雪ですからな(笑)

辿り着けない&遅れる人も多いかと。


問題点として・・。

私、深いパウダーは苦手です笑い泣き

圧雪の上にパウが20cm・・・

それくらいが大好きですチュー


今回みたいにストックが

埋もれてしまうレベルだと、

板的にも限界超えあせる

ましてまともに手入れしてないからね汗

ドンドン埋まっていく(笑)


1本滑って休憩爆笑



まぁちょうど昼時ってのもあります。

つぅか、まだ飲むのか(笑)


見晴茶屋で休憩ラブ

チーズ自慢なんですね!

チーズカレーとか、チーズ牛丼とか、

凄く気になったけど、

オーダーはこれビックリマーク



オーソドックスに、おまかせピザラブラブ

ベーコンも美味しいし、

トータルでも当たり前に美味しウインク


チーズ牛丼に後ろ髪引かれつつ、

もう少しだけ滑りにでました!