お歳暮を配りつつ、

仕事をしつつ、

車のタイヤ交換してきました。


もう少し早く実施したかったけど、

油断してたら予約で埋まっちゃって(笑)


そろそろ大雪と巡り合う年だと

思うのだけど・・・。

5年周期なら来年度雪雪

4年周期なら今年度雪雪


とりあえずレンスポもエルも、

冬支度完了ですウインク

どっちもミゾはいっぱいあるし、

硬さも全く問題なし爆笑

油断しなければ安心。


乗用車用がVRX3に進化したんですねー。

エルが履いてる2だって、

なかなか良いけど、

更に良くなってるの?


エルは一応4WDだし、

そんなスピードも出ないから、

アレで十分な感じだよ(笑)


ま、とりあえずですが、

3月の下旬まではノンビリ走行ですね。

タイヤを労りましょう。


夏タイヤに戻すのは・・・様子見チュー