先日から悩んでいた腕時計⌚️

隣町にある時計店に行ってみましたよウインク
スペース的に少し大きいので、
展示品も多め。

何よりオシアナスの取扱店照れ
それなりの展示品があるだろうと思い。

もちろん、他のメーカーも、
展示あるモノは眺めましたよん。

SEIKOアストロンやブライツも。
グランドセイコーもあったけど、
少しシブ過ぎるかなぁえー

少し気持ちの揺れるモノがありましたが、
1時間ほど考えて(笑)、右往左往して、
オシアナスにしましたクラッカー
3モデル目びっくり


この文字盤の白いヤツウインク
この系統は3モデルあったハズですが、
もう生産中止になってるのかな。

なのでネットで買うしかないかな・・
という考えだったんだけど、
見つけたビックリマーク

もう1つ上グレードもありましたが、
ソレはちっと青みがかってて、
ケースも薄いので・・あせる

日常使いモデルとして、
頑張ってもらいますチュー