搭乗は今までどおり順番。
コロちゃんの関係で、
搭乗者も少ないと見ていたけど、
普通に満席でしたよガーン
 
羽田空港内はアチコチに
アルコール系の手指消毒剤が
設置されているので、
衛生的には安心ですウインク
 
けど、この密度に関しては・・えー
空気は濾過循環されてるけど、
やっぱ怖いですよねあせる
 
 
さて機内に入り、
初めての機体設備に右往左往(笑)
目の前にモニターがあって、
いじってるとこんな画面におねがい
 
 
尾翼と胴体下にカメラがあって、
その画像が見れるんです。
 
そしてこんな画面も。

 

 
時代の進化は凄いですねー!
那覇までの2時間ちょいなら、
この画面いじって見てるだけで
あっという間に過ぎていきます爆笑

 

 
窓からの視界モードでは、
操縦席的な画面も選べます!
いやー楽しかった(笑)
 
あっという間に那覇へチュー
機外へ出た瞬間、熱気を感じたよ。
暑いってねー。
 
なのですぐに・・

 

 
初オリオンラブラブラブ
とりあえず、乗り継ぎまでの時間を有効に♩
くぃーっと、あっという間に飲み切り照れ
 
那覇〜石垣まではあっという間。
サーモグラフィも無事に通過して、
外にでましたよ。
 
以前、シーサーが在ったところには、
何とも言えない飛行機がチュー

 

 
とりあえずバス停に向かい、
バスの時間を調べることにしましたキョロキョロ