10月21日(日)
 
急にふと誘われたゴルフゴルフ
栃木県の高速近くに在る、
アゼリアヒルズカントリークラブへ行きました。
 
前夜祭という名の飲み会が行われ、
かなりの生ビール日本酒を飲んでしまったので
二日酔い・・・プンプン
 
移動中の車内では
ほとんど会話がありませんでした。
 
それでもメンバーの中には、
到着早々レモンサワーを飲む人が居たりで、
道楽ゴルフ全開でございました。
 
私はさすがに朝は無理っって体調でして、
ホットドッグセットにしました・・・。
山の中の朝なので、気温は15℃ほど。
珈琲が美味しい・・・爆  笑
 
このセットで700円弱。
ゴルフ場にしてはコスパ◎グッ
 
 
それでも天気予報通り。
日向は日差しが強く、暑いレベル。
日影は涼しいを通り越して肌寒いレベル。
冬の体感と夏の体感を交互に味わいましたょチュー

 

 

 

ちっ撮影失敗!!

元気玉の上の方が切れちゃった・・・。

 

コースもきれいに整備されていて、

ショットもなかなか良い感じで。

まぁ・・ドライバーが良い時はアプローチがダメで、

その逆も良くあることで・・ニヤリ

 

まぁいつものペースで淡々と。

昼になったらようやくアルコールの気分に生ビール

 

 

鶏の白湯ラーメン・・だったかな・・・。

優しい味で疲れた胃腸には良い感じ。

 

左側のサラダはビュッフェタイプで食べ放題ラブ

ニンジンは細く切られていたし、トマトもあったし、

ピーマンは入っていなかったので、

お替りしちゃったチュー

 

そのお陰か、午後は落ち着いたスコア。

まぁ前半叩いたので、トータルはいつも通り。

 

 
金曜日に行った打ちっパの効果で、
ドライバーショットに自信が出てきました。
アイアンも比較的安定してたし。
またシッカリ打ち込みに行こうと思います。