今日は鏡開きでしたね。

すっかり忘れていたのですが

友達から聞いて慌てておしるこを煮ました。




毎年つい忘れて鏡餅をそのままにしがちでしたが

今年は間に合いました。


それから今日は昨日の私に続いて

パパの誕生日。

デコレーションをふざけようと思ったのに

なんだか中途半端で変だわ…はは…







Android携帯からの投稿