つづくお砂糖消費…今日は鏡開きでしたね。すっかり忘れていたのですが友達から聞いて慌てておしるこを煮ました。毎年つい忘れて鏡餅をそのままにしがちでしたが今年は間に合いました。それから今日は昨日の私に続いてパパの誕生日。デコレーションをふざけようと思ったのになんだか中途半端で変だわ…Android携帯からの投稿