週末は楽しみにしていたスキー旅行。

金曜の夕方、スキーウェアに着替えて
イメージトレーニングも完了!

旅行の準備も万端!
となったところで
なんとなくリョウの様子が怪しい…

早めに寝たものの夜中にうなされてる。。
体もあつーい。。。
朝イチで病院へ。。。
インフルエンザでした…(泣)

本人もすごく楽しみにしていたので
それはそれは悔しがっていましたが
だんだん悔しがるパワーもなくなり
ぐったり苦しむ週末になってしまいました。

今日はもうすっかり元気!
退屈そうにしています。
でも水曜まではお休みしないとね。。

おやつに焼いたミルクティープリン。




熱々のうちから、あと何分で冷める?
と何回も聞くんです。。

元気になってなにより(笑)



Android携帯からの投稿