週末は楽しみにしていたスキー旅行。
金曜の夕方、スキーウェアに着替えて
イメージトレーニングも完了!
旅行の準備も万端!
となったところで
なんとなくリョウの様子が怪しい…
早めに寝たものの夜中にうなされてる。。
体もあつーい。。。
朝イチで病院へ。。。
インフルエンザでした…(泣)
本人もすごく楽しみにしていたので
それはそれは悔しがっていましたが
だんだん悔しがるパワーもなくなり
ぐったり苦しむ週末になってしまいました。
今日はもうすっかり元気!
退屈そうにしています。
でも水曜まではお休みしないとね。。
おやつに焼いたミルクティープリン。
熱々のうちから、あと何分で冷める?
と何回も聞くんです。。
元気になってなにより(笑)
Android携帯からの投稿
