2歳になった甥っ子ちゃんを一日お預かりしていたこの日。
おやつにドーナッツでも・・・と思い
ちょうど、お昼寝の間に成形できればと、
時間を逆算して捏ね始めました。
でも、予定通りにはお昼寝してくれなくって・・・
眠ったままになっていた魅力的なリョウのおもちゃが
山のようにあるんですものね。。。
発酵もすすみすぎて、もう限界だというところで
なんとかごまかしながら、成形。
そんな私の足にしがみつき、私の名前をつぶやきながら、
眠りにおちた甥っ子ちゃん。。。。
あ~、おばちゃん、デレデレですぅ。
黒糖きなこと、グラニュー糖。
そして、甥っ子ちゃん用には、ころころのミニサイズ。
お昼寝から目覚めて・・・
パクパクたくさんたべてくれました~。



