aripi のんびり日記
昨日は、母の誕生日でした。
朝から、リョウと一緒にスポンジを焼いて、デコレーションして・・・
大事に抱えて、お届けしました。
中は、一段目が桃。二段目がマンゴー。
そして、頂上がイチゴ・・・になっております。
でも食べたら、桃もマンゴーも大して違いがわからなかったな~(笑)

aripi のんびり日記
歳の数と同じ?の大量(笑)のバラ。。。も届いて。
私の姉妹、5人の孫全員も集合して・・・
賑やかに、ハッピーバースデ~♪


aripi のんびり日記
いつもニコニコ穏やかな母ですが
孫と一緒にいるときは、さらにニコニコ。。。とても幸せそうでした。

ずっと元気で、これからも孫の面倒・・・
よろしくお願いしますよ~。