リョウのテニススクールから、そう遠くないところに
コストコがNew オープンしました。

さっそくレッスンの待ち時間を利用して、覗きにいって来ましたよ~。
他のコストコと何らかわらない、いつものコストコでした(笑)

そして、覗きにいっただけのはずが、なんやかんやと買い物してしまい・・・。
リョウのレッスン終了時間にも大遅刻。お待たせしてごめんね~。。。

鍋

さて、そんなコストコで買ってきたスペアリブ。
今日は、じっくり煮込んでみました~。

にんにく、生姜、メープルシロップ、ケチャップ、ソース、プルーンエキス・・・
などなど、とにかくいろんな調味料を
またまた私らしく目分量で入れてみましたはは…

もう二度と同じ味にはならないでしょう(笑)


aripi のんびり日記

お箸でもほろほろととれてしまうくらい、やわらか~くなりました。

そして、子供たちからも
「うま、うますぎる~!」の声を頂きましたうしし


aripi のんびり日記
お昼に焼いた、まんまるプレーンパンとともに。。。

家でおいしいものを食べているときが、やっぱり幸せ。。。
そして、私は作った料理を家族が美味しそうに食べてくれるのを
みているのが・・・幸せ~。


aripi のんびり日記
もみの木を出していない我が家。
無理やり観葉植物に・・・
ちょっと無理があるかな(笑)