今日は友達4人で、鎌倉散策♪
鎌倉に住むメンバーの一人が、ガイドつきで案内してくれたのです。
鎌倉に住むメンバーの一人が、ガイドつきで案内してくれたのです。
心配だったお天気も現地に着く頃には、ぽかぽかとお日様も顔をだし・・・
鎌倉の独特な情緒ある雰囲気に癒されてきました~。
さて、結局いつも食べる話の紹介ですが(笑)
ランチは、私がリクエストした浄妙寺内にある『石窯ガーデンテラス』で。
ランチは、私がリクエストした浄妙寺内にある『石窯ガーデンテラス』で。
お寺内をのんびり散策して、坂を登っていくと
急に雰囲気の違う洋館が現れました。
念願のテラスでのランチは、素敵なお庭と緑に囲まれて
思った通りの雰囲気。みんなとの話も弾みます

鎌倉野菜と鎌倉ハムのプレート。
その名の通り、立派な石窯からは
パンの焼ける良い香りが漂ってきて、たまらなく素敵な空間でした。
そして、お腹が満たされた後は・・・
そして、お腹が満たされた後は・・・
小町通りやお土産やさん巡りをして秋の鎌倉を満喫。
もちろん『古民家cafe』で、しっかり甘いものも補給






