今日はムシムシした一日でしたね~。
実家に行く用事があったので、父の好きなあんぱんでもお土産にしようかと
今朝は目覚めてまず、パン作りスタート。
いつものあんぱんできあがり~。
そして半分は、昨夜のTACOライスの残りのお肉で
TACOパンにしました。
あのタコではないのでご安心を~。
あ、でもタコ入れてお好み焼き風のパンもいいですねー(笑)
今度、やってみよう!
上から、チーズをたっぷりのせて・・・できあがり~。
ちなみにこちらは昨夜のTACOライス。
みんな大好き、時間がない時の定番お助けメニューです!
結局、TACOとAN(笑)両方実家に持って行って、美味しく食べてもらいました~。
余談ですが・・・
少し前に、念願の一眼レフを買いました~( ´艸`)
まだまだ使いこなせてはいませんが、とにかくその画像の美しさに
感動しております。。。。
今までのコンパクトデジカメちゃんもいい仕事をしてくれていましたが
その違いには本当にビックリ!!
家の中、ベランダの花、子供たち・・・と、あちこち撮りまくっては興奮しております。
(子供たちは、やや呆れていますが・・・)
少しずつ、勉強をして素敵な写真が撮れるようになりたいな~と思っておりま~す。



