毎日本当に暑いですね~。
夏バテしていませんか。
うちの子供たちは、あまり食欲がありません。
娘は部活もハードだし、その割には食べられないので
ますます体重減少・・・。ひょろひょろしています。
大好物ホワイトソース系のメニューだと、わりと食べられるので
暑い日には不向きなようですが・・・(笑) ドリア!です。
キャンベルスープ、マッシュルームをホワイトソース代わりにかけるだけの
カンタンドリア。
あっという間にできるし、マッシュルーム好きなら
オススメのおいしさですよ~。

