毎日本当に暑いですね~。
夏バテしていませんか。

うちの子供たちは、あまり食欲がありません。

娘は部活もハードだし、その割には食べられないので
ますます体重減少・・・。ひょろひょろしています。


大好物ホワイトソース系のメニューだと、わりと食べられるので
暑い日には不向きなようですが・・・(笑)  ドリア!です。


aripi のんびり日記

aripi のんびり日記
キャンベルスープ、マッシュルームをホワイトソース代わりにかけるだけの
カンタンドリア。

あっという間にできるし、マッシュルーム好きなら
オススメのおいしさですよ~。