初めて買った粒ジャムでパンを作ってみました。

どうやって使ってよいものやらわからず・・・
aripi のんびり日記

とりあえず、中に入れてみました。
中に入れたジャムはとろ~りと溶けていて、ちゃんとジャムパン。
美味しかったです~。

aripi のんびり日記

↓これは、イクラパンではありませんよ~はは…
どんなことになるか、やってみたくて、粒ジャムを全体にくっつけて焼いたもの。
あ~、うつくしくない・・・。
でも、焼いているときに、オーブンを覗いたら
一粒一粒が膨らんだり、縮んだり・・・まさにイクラのようにかわいかった~はは…
でも粒ジャム、直に焼くと、飴のように固くなりますね・・・汗

aripi のんびり日記


全部、ジャムパンも飽きるかな・・・とベーコンチーズパンも少し作りました。
aripi のんびり日記

まさに実験みたいになってしまった今回のパン。
残った粒ジャムちゃん、次回はもう少し上手に使いたいと思いますにこ