初めて買った粒ジャムでパンを作ってみました。
とりあえず、中に入れてみました。
中に入れたジャムはとろ~りと溶けていて、ちゃんとジャムパン。
美味しかったです~。
↓これは、イクラパンではありませんよ~

どんなことになるか、やってみたくて、粒ジャムを全体にくっつけて焼いたもの。
あ~、うつくしくない・・・。
でも、焼いているときに、オーブンを覗いたら
一粒一粒が膨らんだり、縮んだり・・・まさにイクラのようにかわいかった~
でも粒ジャム、直に焼くと、飴のように固くなりますね
まさに実験みたいになってしまった今回のパン。
残った粒ジャムちゃん、次回はもう少し上手に使いたいと思います




