なんとなく部屋の模様替えでもしたいな~
と思いつつも、なかなか・・・。
せめて、雑貨のディスプレイだけでもかえてみようかな~。
本当はすべてを一新させたいところだけれど
それぞれに愛着もわいているし。
そう、どうしても処分できないものが・・・コレ
もう10年近くうちにいますが、定期的に場所を移動させるだけ(笑)
今回は、リビングから廊下へ・・・。
色もだんだんと退色してしまっているけれど、どうしても好き
また飽きるまでしばらくここにいてね。

そして、おやつは・・・
これまた 「ママー!これ、やばうまいよ!!」
なんて、言ってくれちゃったものだから・・・
またまたやる気、出してます


