なんとなく部屋の模様替えでもしたいな~
と思いつつも、なかなか・・・。

せめて、雑貨のディスプレイだけでもかえてみようかな~。


本当はすべてを一新させたいところだけれど
それぞれに愛着もわいているし。
そう、どうしても処分できないものが・・・コレ

aripi のんびり日記
「愛しのとうがらしたち*」

もう10年近くうちにいますが、定期的に場所を移動させるだけ(笑)

今回は、リビングから廊下へ・・・。
色もだんだんと退色してしまっているけれど、どうしても好きはーと
また飽きるまでしばらくここにいてね。


ホットドリンク


そして、おやつは・・・

aripi のんびり日記
先日焼いたパンの好評に、調子ずいて今度は「あんぱん」

これまた 「ママー!これ、やばうまいよ!!」
なんて、言ってくれちゃったものだから・・・

またまたやる気、出してますうしし