寒い日が続いていますね。。。
我が家はマンションなので、家の中は比較的暖かいのですが
外にでると、寒さにびっくりしている毎日です。
最近、肩こりもひどく、体がかたまっている感じが続いていました。
昨日はジャザサイズで汗を流したあとに・・・
もうひと汗・・・
岩盤浴にいってきました。

10分(A面5分&B面5分)を3セットですが、まあ~出た出た

これだけ、出る水分を蓄えていることに、恐ろしささえ感じでしまいました。
(昨日のジャザサイズ新年会のお酒
までスッキリでたにちがいない
)
芯から温まった体・・・肩や首まわりが、本当に軽くなって
スッキリ

やはり、温めることが大事だと、つくづく実感しました。。。

