寒い日が続いていますね。。。

我が家はマンションなので、家の中は比較的暖かいのですが

外にでると、寒さにびっくりしている毎日です。

最近、肩こりもひどく、体がかたまっている感じが続いていました。

昨日はジャザサイズで汗を流したあとに・・・

もうひと汗・・・

岩盤浴にいってきました。

お風呂

10分(A面5分&B面5分)を3セットですが、まあ~出た出た汗

これだけ、出る水分を蓄えていることに、恐ろしささえ感じでしまいました。

(昨日のジャザサイズ新年会のお酒生ビールまでスッキリでたにちがいない♥akn♥


aripi のんびり日記
入浴後の一杯・・・「幸茶」ほっ

芯から温まった体・・・肩や首まわりが、本当に軽くなって

スッキリびっくり

やはり、温めることが大事だと、つくづく実感しました。。。合格