私は三人姉妹の真ん中っ子。。。
全員母となった姉妹は、今は気をつかわなくていいお友達
という感じの関係。。。
3人、とっても仲良しです。
今年、ママになった妹は、個人でエステサロンを営んでいます。
慣れないママ業のあいまに、エステの仕事をこなしている妹に
なかなか、エステをお願いできずにいましたが・・・
今日は久しぶりに癒してもらいました~。
今日のメニューは「石膏パック」のコース!
フェイス&デコルテをゆっくり時間をかけてマッサージしてもらって・・・
あ~ごくらく~~幸せ・・・。
たっぷりの美容成分を塗ったら、その上から石膏をのせて
ゆっくりと浸透させるのです。
実は私、閉所恐怖症・・・
石膏で顔を固められるのさえ、ちょっとこわい・・・
なぜだろう・・・ 自分でもわからないけど
「もし、とれなくなったら・・・」とか
「息をする穴がふさがったら・・・」とか
どこかで考えているのかも。
(そんなわけで、私はいつも、目の周りはしっかりあけてもらっています)
ところが、今日はそんな心配をするどころか
石膏をのせ始めてから、話が弾み・・・おもしろ話に発展・・・
あげくの果てには、大爆笑![]()
(どうしても、こらえきれず・・・)
も~ぅ、こらえろ!私! 石膏が固まり始めているというのにー。
しかし、もうどうにもおさえられず、ズンズンと石膏が浮く始末・・・。
ふ~ぅ。
ちょっと損をした気分にはなりましたが、石膏を外したお肌は
もっちり、しっとり・・・(=⌒▽⌒=)
やっぱり、お手入れすれば、違います。かなり・・・。
あ~最高に気持が良かった~。またお願いしますぅ・・・。
そして、寝る前には、しあげの「コラーゲンドリンク」・・・
頑張れアラフォー!
