私は三人姉妹の真ん中っ子。。。


全員母となった姉妹は、今は気をつかわなくていいお友達

という感じの関係。。。

3人、とっても仲良しです。


今年、ママになった妹は、個人でエステサロンを営んでいます。

慣れないママ業のあいまに、エステの仕事をこなしている妹に

なかなか、エステをお願いできずにいましたが・・・

今日は久しぶりに癒してもらいました~。


今日のメニューは「石膏パック」のコース!

フェイス&デコルテをゆっくり時間をかけてマッサージしてもらって・・・

あ~ごくらく~~幸せ・・・。


たっぷりの美容成分を塗ったら、その上から石膏をのせて

ゆっくりと浸透させるのです。


実は私、閉所恐怖症・・・

石膏で顔を固められるのさえ、ちょっとこわい・・・

なぜだろう・・・ 自分でもわからないけど

「もし、とれなくなったら・・・」とか

「息をする穴がふさがったら・・・」とか

どこかで考えているのかも。

(そんなわけで、私はいつも、目の周りはしっかりあけてもらっています)


ところが、今日はそんな心配をするどころか

石膏をのせ始めてから、話が弾み・・・おもしろ話に発展・・・

あげくの果てには、大爆笑汗

(どうしても、こらえきれず・・・)

も~ぅ、こらえろ!私! 石膏が固まり始めているというのにー。

しかし、もうどうにもおさえられず、ズンズンと石膏が浮く始末・・・。


ふ~ぅ。

ちょっと損をした気分にはなりましたが、石膏を外したお肌は

もっちり、しっとり・・・(=⌒▽⌒=)

やっぱり、お手入れすれば、違います。かなり・・・。


あ~最高に気持が良かった~。またお願いしますぅ・・・。




そして、寝る前には、しあげの「コラーゲンドリンク」・・・


aripi のんびり日記

頑張れアラフォー!