今日は、我が家の僕ちゃんの誕生日。


毎年、お気に入りのケーキ屋さんで

おいしいバースデーケーキを注文していたのですが・・・


最近の僕ちゃんは、すっかり洋菓子を食べなくなってしまったのです。


「おれ、ケーキ食べられないから、いいからね~」

なんて言われてしまって・・・


それなら、と甘さ控えめのケーキを作ることに。


aripi のんびり日記


お姉ちゃんが張り切って作ってくれました。



デコレーションはすべてお姉ちゃんが!


飾ってあるのは「きのこの山」

なかなか、いい感じに出来上がり・・・。


なんと僕ちゃんもペロリ!!

(見た目で心をつかんだ様子)

味も大好評でした。

お姉さま、ありがとうね。


最近、すっかり頼りにしてますよ・・・。



そして、みんなからたくさんのプレゼントをいただき

(お目当てのゲーム類もゲットして)

ニヤニヤ顔がおさまらない、僕ちゃんなのでした。

おめでとう!