今日は、我が家の僕ちゃんの誕生日。
毎年、お気に入りのケーキ屋さんで
おいしいバースデーケーキを注文していたのですが・・・
最近の僕ちゃんは、すっかり洋菓子を食べなくなってしまったのです。
「おれ、ケーキ食べられないから、いいからね~」
なんて言われてしまって・・・
それなら、と甘さ控えめのケーキを作ることに。
お姉ちゃんが張り切って作ってくれました。
デコレーションはすべてお姉ちゃんが!
飾ってあるのは「きのこの山」
なかなか、いい感じに出来上がり・・・。
なんと僕ちゃんもペロリ!!
(見た目で心をつかんだ様子)
味も大好評でした。
お姉さま、ありがとうね。
最近、すっかり頼りにしてますよ・・・。
そして、みんなからたくさんのプレゼントをいただき
(お目当てのゲーム類もゲットして)
ニヤニヤ顔がおさまらない、僕ちゃんなのでした。
おめでとう!
