さて、今日は大好きなお友達と桜木町で集合!
ロイヤルパークホテルのBluebellでパレットランチ。
本物のパレットみたいにかわいいお皿に、種類豊富なサンドウィッチや、
パン、スウィーツをセレクトして、いいただきました。
まわりを見渡すと、みなさん、セレブなご婦人方ばかり・・・
そんな中、私たちはいつもと同様、話に花が咲き、時々爆笑しては、
「あら、いけない・・・」と一瞬だけ声のトーンを下げるのでした。
なんといっても、居心地が良い!全席ソファータイプでふっかふか。
2時間半、たっぷり楽しんで、大満足。
コーヒー&紅茶、一体何杯飲んだかしら。
一緒にいて、とっても楽でとにかく楽しいこのメンバー!
また、次回も楽しみだわ。
