さて、今日は大好きなお友達と桜木町で集合!

ロイヤルパークホテルのBluebellでパレットランチ。


本物のパレットみたいにかわいいお皿に、種類豊富なサンドウィッチや、

パン、スウィーツをセレクトして、いいただきました。


aripiのブログ


まわりを見渡すと、みなさん、セレブなご婦人方ばかり・・・

そんな中、私たちはいつもと同様、話に花が咲き、時々爆笑しては、

「あら、いけない・・・」と一瞬だけ声のトーンを下げるのでした。


なんといっても、居心地が良い!全席ソファータイプでふっかふか。

2時間半、たっぷり楽しんで、大満足。

コーヒー&紅茶、一体何杯飲んだかしら。


一緒にいて、とっても楽でとにかく楽しいこのメンバー!

また、次回も楽しみだわ。