今日は、就労支援施設に訪問

そこでお会いした施設長さんが
とっても明るかった✨

どんな心身障害の方にも
笑って返し、
そっかぁと受け止め、
手を握ってあげる👏

『学んでも支援がうまくいかない時あるのよね
うまく行ったとき、めちゃくちゃ嬉しいのよ✨
    保護者も感謝してくれて😊』

仕事のいいところをとことん語ってくれた🤍

すごく大変なことも
重く受け止めず
とにかく楽しく仕事する!
利用者さんを信じるその姿勢に感動✨

この方のそばにいるだけで、
すごく自己肯定感が上がった気がします😊
自己肯定感は、伝染するんです🤭

やっぱり笑顔のパワーはすごい🔥

自己肯定感は保育士から子どもへ!も是非✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

保育者のためのプロジェクト
今日は、大盛況の笑いヨガわらう😆

保育ShineMind では、
自己肯定感を学ぶ講座を用意しました!

こくちーずで待ってます🎵

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡