進也さん❤ありがとー(≧∇≦)♡嬉し涙のクリスマスライブ❤ | かこ♡ 【進也❤大好き♪ 奈良の❤かこ】あいざき進也F.C会員です(≧∇≦)

かこ♡ 【進也❤大好き♪ 奈良の❤かこ】あいざき進也F.C会員です(≧∇≦)

あいざき進也さんのコト大好きで♡自分よりも誰よりも一番大切に思っています❤進也さんの歌…進也さんの何もかもが私の心の支えです♡デビュー当時からの大大大ファンですが、今が一番大好きかも♡(≧∇≦)♡



もうお正月だと言うのに

私の心はクリスマスイブで  時が止まってます(≧∇≦)



大好きでラブ 

ずーっと  憧れている

あいざき進也さんドキドキ

名古屋でのクリスマスライブクリスマスツリー


最初…ライブ申込みした時は

申込み殺到で!

全員受け付け出来ないびっくりとの事で


立ち見でも良いから  絶対 参加したい汗

強く願ってました…


でも  その後

お店の方やスタッフ様の御配慮で

無事に

1部2部とも行くこと出来たのですー!!


きゃー飛び出すハート(≧∇≦)嬉しいー飛び出すハート

もう感謝しかありません!!!


クリスマスライブでは

進也さんドキドキ歌ってくださる

これを聴かなきゃクリスマスじゃないわ(笑)

というほど

聴きたかった大好きな名曲クリスマスベル


海の向こうのご本家様より

素敵なんです照れ


今回はその中の…

進也さん♡こんなお声も出るんだ♪と

痺れて息が止まりそうだった

低音のセリフにキューン

心奪われ

失神しそうでしたドキドキ(笑)


今年はそれに加えて♪

ご自分のアルバムの中にもクリスマスの曲クリスマスツリー

あるのを  思い出してくださって!


1975年に発売された5枚目のアルバム♪から
48年の時を越えて飛び出すハート


レコーディングの時の  1回?しか歌ってない

「涙のクリスマス・パーティー」を
はじめて

ライブで歌ってくださいましたラブラブラブ


嬉しいー♪(≧∇≦)!!


そのLPレコード何十回も聴いてきて♪

軽快なメロディーも好きで
歌詞も覚えてた

大好きな曲ドキドキ


長年のファンとしては嬉しい限りです泣くうさぎ


お昼の部&夜の部と

2回も歌ってくださって

同じように喜ばれていたファンの方も

たくさん おられたと思いますおねがい


本当に感謝♡感激の

【嬉しドキドキ涙のクリスマスパーティーサンタ

でした(*´∇`*)


もう世間では

お正月準備なのに(笑)

ずっとこの歌が  頭の中で流れていますラブ


進也さんのクリスマスライブに

参加出来て良かったー飛び出すハート

しみじみ思いました♡



進也さんドキドキ

ありがとうございましたビックリマーク(≧∇≦)














ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する