❤わぁー♪(≧∇≦)進也さんのライブ配信!!❤ | かこ♡ 【進也❤大好き♪ 奈良の❤かこ】あいざき進也F.C会員です(≧∇≦)

かこ♡ 【進也❤大好き♪ 奈良の❤かこ】あいざき進也F.C会員です(≧∇≦)

あいざき進也さんのコト大好きで♡自分よりも誰よりも一番大切に思っています❤進也さんの歌…進也さんの何もかもが私の心の支えです♡デビュー当時からの大大大ファンですが、今が一番大好きかも♡(≧∇≦)♡





憧れの ドキドキあいざき進也さんの

バースデーライブバースデーケーキ

10月28日に行きました(*´∇`*)

もちろん♪

1部と2部ラブラブ1日中 楽しみましたが


配信が決まったとラブ

進也さんのブログで お知らせありました♪

ありがとうございます!!(≧∇≦)



もうレコードやCDでしか聴けない

当時好きだったあの曲♪

大ヒットで夢スター歌謡祭でも歌われてるこの曲♪

お気に入りの大好きなオリジナル曲♪ウインク


泣き歌と言うのでしょうか

いつ聴いても泣けてくる💧心に染み入るバラード…


まだまだもっと 進也さんの甘い歌声恋の矢

聴いていたかったので

凄く 嬉しいです!!




1部(お昼の部♡のライブ)

あいざき進也 67th Birthday Live 配信 Vol.1

12月6日(水)20:00スタートです飛び出すハート


https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/276390 



そして音譜そして(≧∇≦)



2部(夜の部♡のライブ)

あいざき進也 67th Birthday Live 配信 Vol.2

12月21日(木) 20:00 スタートです飛び出すハート


https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/276391 




ライブ配信は、進也さんのしか観ないので(笑)

ツイキャスのアプリは 削除してました汗うさぎ

今回またツイキャスアプリ入れ直して

  準備は万端ヽ(´▽`)/


ワクワク♪ドキドキドキドキ

vol.1&vol.2どちらも

楽しみで  嬉しい時間です音譜



あ♪ヘッドフォンも用意しないと!ウインク




進也さんドキドキ

関わってくださったスタッフ様♪

ありがとうございました!!




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する