あけおめ⛩

野球ファンにとっての新年は2月1日なんだよ。


短い冬休みが終わってキャンプ始まりました。




いや、

テント張ってBBQやるヤツじゃなくて。


沖縄とか宮崎で合宿練習するヤツ。 





CSのキャンプ中継、ただただ投げて打って走ってる映像だけど、

とにかく動いてる推しを観られる日々に幸せを感じております。




んで、3月からは神宮に戻ってきてオープン戦!

とりあえず平日なら行けるからチケット買うよねー。




もしスタジアムで野球観ながらのんびりビール飲みたい人いたらご一緒しましょう

(平日・デイゲームですよ)


でね。

3月16日も神宮行って野球観るんだけど。


その日はビール飲めない上に、


美味しい神宮グルメも我慢。


なぜなら翌日大腸内視鏡検査だから。


ビールなしで野球観るとか拷問でしかないけど。

生で野球観られる幸せで気分的に酔っ払うことにします。



こないだ土曜日の夜、急にお腹痛くなってさー。


ちょっとお腹下し気味で、

「あー、さっき食べたおとといの残り物の魚のあんかけがまずかったかー」

って思ってたんだけど、冷や汗ダラダラの翌朝血便。


真っ赤だったからとりあえず緊急性はないと勝手に判断して、

次の日月曜日になってから内科のクリニック行ったら、


「多分虚血性大腸炎。ここじゃCT撮れないから」

って隣のおっきめの病院の外科に転送されまして。


やっぱり虚血性大腸炎でして。


日曜日から3日間、

食欲もなく食べてもいけないんだって書いてあったから水分のみで生活してたんだけど。


人体の不思議。


体重は全く減りませんでした。


だがしかし!!


お顔の肌がツヤツヤになりました。



ファンデーション塗った後がツルッツルなの。

今までは粉吹いたり毛穴に詰まってぼこぼこしてたのにー!



だがしかし!!!


その後1週間の通常生活でまた元通り。



美味しいもの食べたいけど、

もうそんなに食べちゃダメなんだろうな。


ともちゃんみたいに、ミートフリーディ

 

 

作ろうかな。(努力目標)←得意の努力目標


でも美味い肉も食いたい🍖