1年以上ぶりのブログです。


1年経つといろいろありますね。


1年間の諸々は割愛します。

が、まぁなんと言っても


ヤクルトスワローズ

優勝!

日本一!











これに尽きますわな。

クライマックスシリーズも日本シリーズもチケット取れず現地で観られなかったのが心残りなので来年も優勝してください。


週に2〜3回行ってるパートは来年も継続させていただけることになりました。

45歳を迎える年でも雇っていただけることに感謝です。

あざっす。



子供たちも元気です。

娘については、ここ半年ほど、普通の中学生とは違う生活スタイルを送っておりますが。

高校進学する上ではかなりのデメリットなんでしょうが、本人は毎日楽しそうにしているので、母はあまりうるさく言わないように頑張っております。


それにしても最近の子は優しいのね。

娘みたいな子、学校じゃハブられてもおかしくないと思ってたんたけど、

休日遊ぶ友達はまぁまぁいるのよね。


ていくいっといーじー。

元気に生きてりゃどーにかなるさ。



一昨日は半年に一度の通院日でした。

相変わらず中性脂肪が300越え。

ここ2週間ほど酒飲まなかったんだけどな。

(喉からくる風邪で飲みたくなかったのよ、珍しく)


子宮頚がん検査は相変わらず気持ち悪いし痛いし屈辱的だし涙が出るし落ち込むしえぐられて血が出てくるし検査の間全身麻酔打って欲しいしそれができないならとりあえず気絶したいくらい大嫌いだけどホルモン剤飲んでる割にきれいですって言われてまず一安心(思い出したくなくて一気に伝えました)(余計伝わらない)



血圧が高いので血圧の薬飲んでます、ばーちゃんかよ。ってセルフツッコミ。

家のオムロンで計ると150/100とか出る日があってビビる。

基本130/95とか120/80とか。いずれにしても脇の方に【高】って書かれてる。書かれてない日はない。


食事でどーにかしなきゃならないんだろうね。

でも唐揚げとか美味しいじゃん。

子供がいたら週一でカレーとかになるじゃん。


サプリとかお茶とかでどーにかならんかな。


年末年始、美味しいもん食べるぞ!!



更新するかしないかわからないけど。

みなさままた来年ーーー(^^)/~~~