BBAを感じる時〜〜
 
BBAを感じる時〜〜
{C84D640C-3C8D-4863-840D-50705DAEC327}
前の晩洗ったはずなのに、
ふんわり漂う頭皮の臭いに気づいた時〜〜。
 
 
BBAを感じる時〜〜
 
BBAを感じる時〜〜
{C84D640C-3C8D-4863-840D-50705DAEC327}
気持ち程度の運動しても、
痩やしないことを痛感した時〜〜。
 
 
BBAを感じる時〜〜
 
BBAを感じる時〜〜
{C84D640C-3C8D-4863-840D-50705DAEC327}
ママ友とドラマの話してて、
朝の連続テレビ小説と大河の話してんの、
自分だけだと気づいた時〜〜。
 
 
BBAを感じる時〜〜
 
 
 
…しつこいわ。
 
いくらでも出てくるからね、BBAネタ。
 
話が長いのもBBAの特徴だわよ。
 
 
 
 
 
前のブログからひと月以上。
 
なにしてたっけ?
 
物忘れもBBAの…(以下割愛)
 
{58D07A41-9600-49AE-A914-E67636F9EAA3}
大雪が降る前に梅が咲いてて。
 
{7B0A4EF1-9C85-4025-8460-C214A5644FAF}
大雪の後なかなか溶けなくて。
 
 
{1F5D84C2-7C2A-4B42-96FE-738E3F27EB10}
おもしろいってウワサのドラマを
 
{29EAA9F7-D5B2-4BA7-9842-3CB072836EE7}
暇を見つけては見倒して。
 
 
{45DD9A28-7FAF-4BF9-8079-EB5121308FFD}
娘の成長を祈って。
 
 
{4D43B616-643D-469D-8FF7-BC23B1D042B2}
おひとり様ランチは辛いもので堪能、その1。
 
 
{5F6A147C-DB64-4A71-9977-2919CF899A74}
おひとり様ランチは辛いもので堪能、その2。
 
 
{6E0BE1EC-7EB4-461F-A434-00362AE88D75}
おひとり様ランチは辛いもので堪能、その3。(チリソース)
 
 
 
{31723C77-8272-4F54-9DDB-CB6B258C7B0B}
オリンピック金メダルラッシュに沸く中、
 
{93C62E8E-4DD1-4664-9B7A-9DFA8B84FBF8}
ブームに乗っかってここを通過しながら、
 
{FECA816B-0A66-4364-9DE3-E601F1C111C6}
スカイベリー食べ放題。
 
{883CAFEA-4D7A-4048-865F-C5930A7A3CDE}
息子の手のひらよりデカイの!
めっちゃ美味しかったし!
 
 
{CBAE7DCF-9562-4B2F-99A6-F9A60BB02F09}
栗おこわとやんちゃ豚の鍋がランチ。
 
{32081411-D0EC-4189-B568-6524208B118A}
 
{1BC94D9B-9E05-42EC-B82A-1C692D8E38F8}
 
{53148401-CDDB-41B9-9340-69155F23E529}
スイーツの食べ放題もついて、
 
{D41927C3-6161-453C-95B5-FE226257F9C3}
 
{59EF164B-88E0-43D9-A804-1CCC05703F5D}
日光東照宮観光もついて。
 
おひとり1万円を切るんだね、バスツアー。
 
楽しかったし、来年こそは!!
 
オフ会でいきたいと思います。
 
(バスツアーやるやる詐欺だがや。)
 
 
 
 
締めの、
BBAを感じる時〜〜
 
BBAを感じる時〜〜
{C84D640C-3C8D-4863-840D-50705DAEC327}
20年前、嫌いで飛び出した故郷が、
今はこんなに懐かしくて愛おしくて、
大好きな場所になったのに気づいた時〜〜。
 
{0C58CA11-CFBF-4BA0-BDBF-7C631AF38B7E}
 
一度聴いたら耳から離れない曲ってあるよね〜〜。
 
歌詞とか無理くりハメてる感じだけど、
ダメだ、男子新体操部の動きがツボすぎて、
繰り返し見ずにはいられない。
 

♪維新dancin'鹿児島市〜〜♪

♪西郷どんも知ら〜ない鹿児島♪
 
ま、いっと、聴いてみてん!