『緩』

すっかり治療も落ち着いて。

子どもが小学生になり、
自分の時間が取れるようになり。

いそいそ出かけて友達とランチしたり。

ゴロゴロしながら撮り溜めたドラマ観たり。

去年の秋冬はガンガン通ったジムも

今じゃすっかり緩々と。

あまりに色々緩々としすぎて。


さっき冬休みの宿題に付き合って
縄跳びしてたら、

ちょっとおシモが緩々で、
ライフリーとか要るんじゃね?

ってなった、2017年の締めくくり。



2018年は、
「緩」からの進化。

少し絡まった「糸」を取っ払って、


「手」を取り合って、

『援』


支援・みんなに支えられた感謝を胸に、
誰かを支えたり、更に支えてもらったり。

応援・やる気を引き上げてもらい。

声援・頑張ってるみんなにエールを!!


2017年締めくくり&
2018年スタートの曲は、これ♪


では。

読んでくださった皆様、
引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m