第一回ドセタキセル大会。



ケモ室のデキる女看護師・N山氏に訊かれた
「アルコールのアレルギーは?」


ないっす( ̄^ ̄)ゞ
むしろ、強い方かと( ̄+ー ̄)

お互い、顔を見合わせ、クスリと笑う。

いや、ニヤリ、に近い笑いだったか。


同じ匂いがするオンナ・N山ちゃん。
あんたも強そうねー( ̄ー ̄)


生理食塩水と吐き気どめが全て落ち、
いよいよドセ様。

FECのように赤くもないし、
鼻もツーンとしないし。

なるほど、FECよりも副作用は少なめ。

ってことで油断したかっ!!

コンビニのカスタードとホイップのたっぷり挟まったイチゴサンドイッチと、
あったかレモンティーで、

優雅なケモケモ。



なんか~、身体があったかいよねー。
暖房効きすぎー。

なんて思ってたら、あれよあれよと、

い、息がっ!!
息ができないっ!

N山~!
ヘルプミーーー


バタバタと点滴中止。
腫瘍内科のDr.が呼ばれ、酸素チューブ、鼻に突っ込まれる。
マヌケな姿。

顔の高潮、心拍数の上昇。

ま、まさかの
アルコールアレルギーだと。_| ̄|○

自慢ですけど、
私、
ビールなら、
ジョッキで10杯はイケます。



ってほどの、
ビール好きなんですけど_| ̄|○



主治医Dr.K、
「こんなこともあるんですよね。うん。次回からハラヴェンってやつに変えましょう。」
だって。

あっさり。
さっきはあんなに、ドセタキセル信奉者だったのにっ!!

ハラヴェン?何者?

標準治療のレールから脱落し、とぼとぼ帰宅。

{E7F95A10-FD76-466E-9DE9-C14553CC12AF:01}



途中で、餃子とレバニラ喰らいながら、
めっちゃ調べたさ。

最近認可された、日本で開発されたヤツ。
よって、奏功率のデータ、なし。

再発・転移がんに使用。
延命に効果あり。

…私、初めてなの。優しく、し、て、ね。

初発・術前の私。

ドセタキセルに勝るものではないんじゃないのかしら?
(゚o゚;;
………!(◎_◎;)

ってか!!!

ドセタキセルの項目のところっ!!

点滴開始2~3分で、顔のほてりやドキドキすることがありますが、
し~んぱ~いないっさ~~っ!

って書いてあるっ!!

あわてん坊のせっかちNーーー!!(もはや呼び捨て。)

今日、点滴中止の判断を下し(やがっ)た、
腫瘍内科の主任Dr.に電話して、

ドセタキセル、再試合を申し込むっ!!!

だって、ドセタキセルの奏功率の高さったら、
神っ!!

縁起かついで、
美輪明宏ぽさを出してみた☝

多少のドキドキ、初恋を思い出しながら、我慢するしー。


さて、今週の花子の恋はどうなるんでしょねぇ。

ごきげんよう。
さよぉなら。