昨日はちゃんと書いていたのに途中でうつらうつらと・・・・

気が付いたら10時半。

風呂入って寝たわ。

 

書いていたのは・・・・

 

ひと月ほど前に

今月初めにほんの小さな〜畑に

大根、かぶ↓

種を撒いて少し出たところ。




茄子 ↓
小さな苗が結構大きくなった❗️

そしてほうれん草も種撒いて芽が出て来たところ。



 これが

ほうれん草、結構育ちました❗️

間引くのが難しいわ。




茄子も育ってます爆笑

茄子の向こうはピーマン、唐辛子ですの。



 これはきゅうりとトマトなんだけど

あいだをもっとあけないとダメだったわ。

てか、順番バラバラやん笑い泣き


そして今日、きゅうり🥒一本採れました。

普通に美味しかった。



見たことない色と形状の毛虫おったゲッソリゲッソリ


育てーー❗️

夏野菜、育てーー‼️


念と肥料と水をやりましょう。




好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 鮭 か たらこ。
山の子なので海の幸が好きなのよ。