来たわ!!目黒連からメールが爆笑

これは昨日母親の携帯に来たメール。

この前にも2通くらい届いていて削除してしまったんだけど

1通目のタイトルが『めめです』←大爆笑爆笑

 

4通くらい来たうちの2通 ↓

 

秋元ってのはやはりあの秋元さんかしら?

 

 
 
この前来た羽生結弦くんよりはテンション上がるわ~・・とか
思ってたらなんと!
もっとテンション上がるやつ
今日、平野紫耀くんから来た――――――っ!!
 

「滝沢社長」・・・て!

いや、どう呼んでいるか知らんけど「滝沢社長」て!

 

 

 

 

今どきのヤングな人がメールて!
もうラインですら面倒臭くってしない…とか言うてるのを
テレビで見たよ。
 
てかこれに騙される人っておるんか?
「めめじゃん♪紫耀君じゃん♪
 間違えてきちゃってる。連絡してあげよう♪」とか思う人おるんか?
 
羽生選手の時は最後
「間違いなら間違いで返事くれ!」とかキレたはったけど。
 
 
これも何かの詐欺なんだろう。
年々詐欺被害額が増えていると報道されている。
今日びの「投資詐欺」とか「ロマンス詐欺」とか
まさか自分が!自分だけは!!と思っていても
やつらは手を変え品を変え詐欺ってくるんだよね。
 
ご用心。