いきなり暑い。

今年はまだまだ寒い日が・・とか思ってたけど暑いくらいだった。


今日から4月。

色々新しくなるけど何よりも「朝ドラ」ね。


前作の『ブギウギ』も素晴らしくて、終わり方も良かった🎵

ロスってる間もなく次の『虎に翼』が始まった。


オンタイムで観られないので帰路の電車の中でプラスで視聴。


つかみはOK爆笑

米津玄師の主題歌も良いわ。


ブギウギで花湯に入り浸っていた「アホのおっちゃん」が虎子ちゃんのお父さんになってるやん。


BSで再放送の「まんぷく」も見てたけど

あの妙な名木くんも虎子ちゃんのお兄ちゃんになってる❗️


そして虎子ちゃんは大阪へ行って

あの「梅丸少女歌劇団」へ行こうとしてた爆笑爆笑


同世代というかすずちゃんと虎ちゃん(のモデルの2人)は同い年らしい。

その時代に大阪と東京で目指すところは違えど頑張ってたんだなぁ。


今回も・・とにかく朝ドラは楽しい。

楽しむ人はどの作品も毎日楽しんでいるよね。

多少の好みの違いはあっても。


半年楽しみます。